ほのぼの工房イベント報告

2013.04.21 Sunday 18:20

4月半ば過ぎというのに寒い日が続いていますね。
昨日は、ほのぼの工房をオープンして1か月ということで
イベントを開催しました。
途中雨が降ったり止んだりという天気の中、
たくさんの方が足を運んでくださいました。ありがとうございました!
出店者の方々もありがとう!

美味しい!楽しい!癒し〜といった
ほのぼのイベントを開催したいと考えていたので、
お客様が満足そうに帰られる姿を見ることができ、ホッとしています。



ほのぼの工房は、基本的には平日(火〜金)のみの営業なのですが、
移動カフェ営業のない土日には、こうしてイベントを開催できたらと思います。
といっても、たま〜に、になっちゃいそうですが。
次回の開催は6月末になりそうです(汗)

そしてhonobono号、今週末は出張出店とケータリングのみとなります。
5月のゴールデンウイークは、
毎年恒例の幕張メッセのフリマイベントに出店します。

そのため、5月1日(火)〜5月6日(月)まで
ほのぼの工房はお休みとなります。

5月7日(火)からは通常営業致しますので、よろしくお願いします!

☆イベント出店報告! comments(1)

第1回 ほのぼの工房イベント開催

2013.04.14 Sunday 21:54

今日はまた春の風が強い日でしたね。
honobono号はお台場のワーゲンが集まるイベントに出店してきました。
全国のワーゲン乗りが集まり、色とりどりのワーゲンがズラッと並び
なかなか面白い光景でした。
でもやっぱりうちの緑のワーゲンが一番ナイスガイでした!(親バカ?)


さて、週末は忙しいみなさんの日頃の疲れを癒し
楽しいひとときを過ごしてほしいと思いまして、
honobono工房で初のイベントを企画しました!


4月20日(土)「第1回ほのぼの工房イベント」

10:30〜17:30

茅ヶ崎市旭が丘6-30 珈琲&はちみつカフェ honobono工房

http://honobono.weebly.com/

イベントの内容は、、

・掌(たなごころ)さんによる無料の心地よいリフレッシュマッサージ
(頭、肩、手のいづれか15分間)
・玄米ランチの移動販売車べジコさんによる美味しいアジアンランチ
・お洒落な雑貨移動販売車のトラックマーケットさん
・はんこどりさんによる可愛いはんこ販売&オーダー受付
・まりママさんによる実用的で温かみのある手作り雑貨販売
・お馴染み大人気の古谷さんちの天然酵母パン
・イイものガレッジセール(当日のお楽しみ)

雨天決行です。
店内では美味しい飲み物とはちみつスイーツが楽しめます。

みなさん是非遊びにいらしてください!お待ちしていま〜す♪

♪honobono工房 comments(0)

ワーゲンの祭典!

2013.04.10 Wednesday 23:54

新学期、新生活が始まりましたね。
初心を大切にして、それぞれが新しいステージで
のびのびと自分らしく活躍できたらいいですね。

さて、honobono号は久々のイベント出店です。

4月14(日)VWカーショーイベント「7th. STREET VWs JAMBOREE」

9:00〜16:00

東京お台場レインボータウン

フォルクスワーゲンが一挙に集まる、ワーゲン好きにはたまらないイベントです。
今年はVW輸入60周年ということで入場料が無料。
honobono号はケータリングブース中央に出店します。緑のワーゲン、目立つかな〜?
いろんなワーゲン鑑賞を楽しんだ後には『はちみつジンジャー』でひと休みしてくださいね。

http://www.streetvws.com/

★出店スケジュール comments(0)

ほのぼの工房、おすすめ商品!

2013.04.03 Wednesday 23:33

4月になりました!新年度のスタートです。

先月オープンしたはちみつカフェhonobono工房は、
お陰様でのんびり営業しています。かなり隠れ家的な感じです。
是非、ゆっくりほのぼのしにいらしてください。

昨日から、桜はちみつが入荷しました。
桜の香りと味がする、とっても美味しい蜂蜜です。
カフェオレにスプーン1杯入れて、『桜ラテ』が
一押しの召し上がり方です。
おっと、ホット桜みるくも捨てがたいです!

honobono工房の4月の営業日は、
火・水・木・金の10:30〜17:30
そして臨時オープン日は、4月20(土)です。

住所は、茅ヶ崎市旭が丘6−30です。
お待ちしています!




移動カフェhonobono号の次の営業日は、
4月14(日)東京お台場レインボータウンで開催される、
VWカーショーイベント「7th. STREET VWs JAMBOREE」です。
こちらの詳細はまた後程お知らせします。

♪honobono工房 comments(0)

| 1/1PAGES |

■プロフィール
■リンク
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ブログ内検索
■カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
■月別アーカイブ
qrcode