お次は山形!

2012.08.30 Thursday 00:30

8月ももうすぐ終わり。なんだか寂しいような気もしますが、、
にしても今年は残暑が厳しいですね〜
まだまだ暑さを楽しんじゃいましょう!

honobono号、宮城に続き今週末は山形に遠征です。

山形県蔵王で開かれる龍岩祭に出店します!
8月31日(金)から9月2日(日)の3日間、山形県蔵王温泉スキー場
上の台エリアで行われる入場無料の音楽祭。
音楽を中心に、世代、文化、ジャンルを超えた野外フェスティバルです。

湘南からはちみつドリンクを持って駆けつけます!
会場でお会いしましょう♪

http://www.zaoryugansai.com/

★出店スケジュール comments(0)

夏フェス報告 第2弾

2012.08.24 Friday 17:08

先週末、宮城県で行われたap babkフェスみちのくから
無事帰還しました〜

搬入日、荷物を運び終えた途端に雷と豪雨。
しかし本番日はとっても暑く良い天気に恵まれました。

はちみつジンジャーは予想以上の売れ行きで
2日目の午前中には完売してしまいました。
その他のドリンクも夕方にはほぼ完売。ありがとうございました。

honobono号、apフェスの飲食出店はオープンしてからの夢でした。
小さいイベントで経験を重ね、密かに準備をしていました。
今年、5年目にしてようやく出店の申し込みをし、厳しい審査に合格。

念願の舞台に自信をもって臨んだのですが、やはり想像以上に
honobonoドリンクを選んでくださるお客様の数が多く、驚きました。
結果的には今までで一番の杯数を提供することができました。
まさに4年間の集大成といった感じです。


そして、はちみつジンジャーを飲んでくださった被災地のお客様に、
「これ本当に元気がでるよ!」
と言っておかわりしていただけたことも、とても嬉しかったです。


今回のお手伝いボランティアスタッフさんは4名。
全員、見事な動きでスムーズな営業ができました。
笑いが絶えないチームだったね〜ほんと楽しかった♪ありがとう!




honobono号はまだまだ弱小店舗ですが、
また来年も出店できるよう、さらに精進していこうと決心しました!
今回もご協力してくれた全ての人たちに感謝です。
ありがとうございました。

☆イベント出店報告! comments(0)

流しそうめん

2012.08.08 Wednesday 09:04

立秋が過ぎ、朝晩は秋の風が吹いてきましたね。
立秋前のとっても暑い日曜日に藤沢のエコモで行われた
流しそうめん大会。楽しかったですね〜
青竹を流れるそうめんが、涼しい気持ちにさせてくれました。

honobono号が用意した伐りたての太い竹。
10メートルのロング流しそうめんの準備ができました。


プルッフの特製めんつゆを片手にみんな上手に箸でキャッチ〜
途中、にこにこ農園さんの無農薬ミニトマトも流れてきました。




さて、honobono号は来週末に開催されるap bankフェス宮城みちのく
に向けて、準備に入りました。
そのため、今週末の出店はありません。

初の宮城遠征です。
フェスに来られる方の中には震災で被災された方も多いと思います。
そんな方々にも、honobonoドリンクで元気になって貰えたら、
という願いも込めて丁寧に仕込みして参りたいと思います!

http://fes.apbank.jp/

☆イベント出店報告! comments(3)

| 1/1PAGES |

■プロフィール
■リンク
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ブログ内検索
■カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
■月別アーカイブ
qrcode