夏の風物詩

2012.07.29 Sunday 22:17

7月も残りあと2日。

夏休みと言えば、海水浴、花火大会、夏祭り、スイカ割り…

そして、流しそうめん!
夏に体験したいイベントのひとつですよね。

そこで!

藤沢で流しそうめんができますよ〜
しかも本格派、青竹のロング流しそうめんです!

8/5(日) エコモノ市

AM10:00-PM4:00雨天決行

藤沢市城南ecomo

1)11:00〜 (10:30から整理券をお配りします)
2)13:30〜 (13:00から整理券をお配りします)

参加費:400円(plouf特製めんつゆ付)美味しい!
持ち物:マイ箸、マイカップ(お忘れの方は、箸・カップ代別途かかります)


honobono号はドリンク販売で出店します。

是非皆さんで参加してくださいね〜♪         


★出店スケジュール comments(0)

ap bank fes ありがとう

2012.07.21 Saturday 14:11

ap bank fesつま恋から無事戻りました〜

梅雨明け前というのにお天気にも恵まれ、
honobono号ドリンクが最高に美味しく飲める気温でした!
強じんな体力のお手伝いスタッフさん総勢7名にも恵まれ、
チームワークもバッチリ!

最終日には、用意していったはちみつドリンク全て
完売することができました。
みなさん、本当にありがとうございました!

今年は初の飲食出店でしたが、とても楽しく忙しい4日間でした。
暑い中足を運んでくださったお客様が「生き返る〜」と言って
何度もおかわりしてくれたことが嬉しかったです。

ライブの音楽を聴きながら、太陽と空と緑の中で
仲間やお客様との繋がりを感じながらの4日間。
やっぱりこのフェスは最高だな〜

来月には宮城みちのく会場でap fes第二弾も出店します!
季節のはちみつドリンクのメニューは変わります。
お楽しみに〜


昨年までこんな感じで雑貨出店していたコティマーケットエリアに…


突如、honobono号登場!


たくさんの方にhonobonoドリンクを飲んでいただけました。

☆イベント出店報告! comments(2)

ap bank fesのお知らせ?

2012.07.11 Wednesday 23:42

honobono号はapフェスに向け、いよいよ明日から現地入りです。
その前にドリンク紹介をしておきますね。
フェスに行ったらやっぱり飲みたい気分になりますよね!

ということで、お酒メニューのご紹介で〜す

オーガニックビールとはちみつジンジャーのコラボ

【はちみつシャンディガフ】

飲みやすいビアカクテルです。絶品!


そして、いづつワインとはちみつレモンソーダのコラボ

【はちみつスパークリングワイン】

こちらもゴクゴク飲めちゃう美味し〜いワイン!


他にも、がっつり酔いたい方にはお馴染み【ジンジャー泡盛】
そして、新商品!アルコール軽めの【はちみつレモンサワー】
などなど、美味しいお酒をご用意しています!

honobono号はコティマーケットエリアにいます。
では会場でお会いしましょう♪

★お知らせ comments(2)

ap bank fesのお知らせ?

2012.07.10 Tuesday 00:06

ドリンクのご紹介で〜す

はちみつジンジャーに次いでおススメのソフトドリンクは、

honobono号オリジナル【はちみつレモン】

愛媛県の天恵農場で無農薬で育てられたレモンを使用しています。
レモンの生産者、泉さんから手紙が届きました。

「早朝からウグイスの声を聞き、夜はホタルの光に照らされて育った
 幸せなレモン、大地からの贈り物です」

ふむふむ、美味しい筈です!

このレモンと岐阜県産の、いろいろな花から採れた純粋ハチミツ、
百花蜜(ひゃっかみつ)で作りました。

ソーダ割りでどうぞ。是非ご賞味を!


★お知らせ comments(0)

ap bank fesのお知らせ?

2012.07.03 Tuesday 17:01

7月に入りましたが、まだまだ梅雨本番。
庭ではカタツムリが気持ち良さそうに雨にあたっています。

さてさて、honobono号は再来週から始まる夏フェスに向けての
準備にはいりました。
そのため、今週末の出店はお休みさせていただきます。


7月13(金)〜7月16(祝) ap bank fes 12 Fund for Japan

静岡県掛川市満水2000 つま恋

ap bankとは、小林武史さんとMr.Childrenの櫻井和寿さんと
坂本龍一さんで設立された環境をはじめとする
様々なプロジェクトの支援や推進を行う非営利組織です。
ap bankフェスは、環境に配慮した取り組みで行われ、
食についても背景のわかる食材を使用した店舗が
オーガニック&ナチュラルフードやドリンクを提供します。
収益は今年も昨年同様、復興支援金に充てられます。

今年も豪華アーティストが勢揃いですね〜
盛り上がること間違いなし!
そんなホットな会場では、honobono号のドリンクを飲んで
元気いっぱいに楽しみましょう♪
緑のワーゲンを見つけたら、迷わずこれ!

四万十産無農薬しょうがと、岐阜県産百花はちみつ使用の

【はちみつジンジャー】



先ずはさておき一杯飲んでください!


そして、嬉しいお知らせがあります。

これまでのapフェスで、honobono号のワークショップに参加して
ヘンプブレスレットを作ってくれた方!
その時のブレスを付けてhonobono号に来店されたら
ドリンク全品20円引きです!

それといつも通り、マイカップ持参も20円引きになります。

では当日まで、またこのブログでドリンクの紹介をしていきますね〜

★お知らせ comments(2)

| 1/1PAGES |

■プロフィール
■リンク
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ブログ内検索
■カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
■月別アーカイブ
qrcode