【出店】1月28、29 アースガーデン冬

2012.01.25 Wednesday 11:33

やはり大寒を過ぎると寒さの質が違いますね〜

honobono号の仕入先である札幌の珈琲屋さんでも
積雪はなかなかのもので、毎日とにかく寒い!と言っています。

それこそ寒さの質が違うのでしょうね。
関東の寒さなんてかわいいもの!と自分に言い聞かせることにしました。


さて、今週も平日に雑誌の撮影やTV収録のケータリング依頼が
入っております。
そして週末は、代々木公園で行われるイベントに出店します。

1月28(土)29(日) アースガーデン冬

代々木公園 ケヤキ並木

11:00〜16:00

http://www.earth-garden.jp/

オーガニックコスメや、人にも自然にも優しい素材を使った衣類、
様々な国からセレクトされた雑貨などが売られたマーケットは約70店舗!
オーガニックフードも楽しめます。
そして29日(日)は同じ代々木公園で食が中心のイベント、
アースデイマーケットも同時開催。

とっても魅力のあるイベントなので
寒さに負けず元気にお出かけしましょう!

そしてHotドリンクはhonobono号でどうぞ♪

★出店スケジュール comments(0)

乾燥の味方♪

2012.01.18 Wednesday 22:17

空気が乾いた日が続いています。
保湿してもすぐに乾燥してカサカサ…
そんな悩みが尽きませんね。

honobono号のネットショップでは、ハンドクリームとリップの
品切れ状態が続いてしまい、ご迷惑をおかけしております。

お知らせが遅れましたが、今季からは原材料が少し変わりました。
ヘンプオイルが、ひまわり油に変更になりました。
その他の原料は変わらず、みつろうとホホバオイルです。

ひまわり油は、兵庫県佐用町の無農薬ひまわりの種子を
搾油したもので、食用としても人気の無添加オイルです。
酸化されにくいオレイン酸と、細胞を活性化させるビタミンEが
豊富に含まれています。
匂いもなく、さらっとした付け心地でスッと馴染みます。

「手や唇だけでなく顔や髪などにも塗って潤ってます!」
「家族みんなで安心して使っています!」

などなど、嬉しいお声をいただいております。
ありがとうございます。

現在もまだ在庫は少なめですが数個はあります。
来週末にはまた出来上がりますので是非ご注文ください。

身体の外側の保湿と、内側の水分補給を忘れずに
この乾燥を乗り切りましょう!



※今週末21(土)22(日)の出店はお休みです。
来週のスケジュールはまた追ってお知らせします。

★お知らせ comments(1)

餅つきでスタート

2012.01.12 Thursday 16:49

新年明けて初出店は、先週末行われたエコモノ市餅つき大会!

子供から大人まで、たくさんの人が一生懸命にお餅を搗いてくれました。

みんなで搗いたお餅を食べながら、
素晴らしい年のスタートをきることができたように思います。

さて、今週末15(日)、16(月)の2日間
先月に引き続き世田谷の『ボロ市』に雑貨出店します。

販売品目は主にマヌカハニー、万能役です。

その他の商品をお取り置きされる方は14(土)までにご予約ください。

それでは、寒さが一段と厳しくなってきましたので
防寒万全でお越しくださいね。


今年も近所のおじさんが、お手本をみせてくださいました。

★出店スケジュール comments(0)

新春 餅つき大会

2012.01.04 Wednesday 17:57

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

行く・逃げる・去る とは言い得て妙。
本当に1・2・3月はあっという間なので
気を引き締めて新年のスタートを毎日悔いのないよう
過ごしていきたいですね。

さて、本年最初の出店は

2012年1月8(日)エコモノ市

藤沢市城南ecomo

AM10:00〜PM4:00

毎年恒例のecomo X honobono号 もちつき

11:00〜/12:00〜/13:00〜/14:00〜

新年は運が付く餅つきでスタートしましょう!

他にもいろんなお店が出店しています。

どうぞお気軽にお越しください♪

★出店スケジュール comments(2)

2012 謹賀新年

2012.01.02 Monday 16:43

明けましておめでとうございます

新年早々地震があったり、原発の影響や経済状況も不安定ですが、
悲観していてもしょうがない!
困難やうまくいかないことはたくさんあるけれど、
新しい年は希望に満ちた飛躍の年にしていきたいですね!

2011年は、自分たちが思い描くhonobono号の形が
ようやく第一段階に到着できた、という感覚が持てました。
しかしまだまだ未熟です。
皆さんのお陰でなんとか形になっているようなものです。

我々のやるべき事に終わりはないし、何が成功かもわかりません。
でも新しいことに挑戦して次のステップへ進んでいくことが楽しいし、
とても大切だと思っています。

基本的には今まで通り、私たちの想いのこもった商品を
honobono号から皆様に提供していきます。
その中で、新しい形態や商品を、仲間の繋がりを大切にしながら
ささやかではありますが、新展開していきたいと思います。

と言いながら大胆な展開になるかも…?!


皆さん、本年もどうぞよろしくお願い致します。

★お知らせ comments(0)

| 1/1PAGES |

■プロフィール
■リンク
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ブログ内検索
■カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
■月別アーカイブ
qrcode