秋のはじまり〜!

2009.09.14 Monday 23:48

先週末行われた、がんこ縁日では
最後の夏を楽しもう!と『流しそうめん』を開催。

前回好評だったため、今回も大勢の方が集まり大盛り上がり!




切りたての青竹を囲んで、流れてくる素麺にみんなの笑顔があふれて…

やっぱり日本の夏の風物詩だけあり、その魅力は図り知れませんね。


今年も楽しい夏が終わりです。 来年もやりたいね〜


それより、

「次回のがんこ縁日が気になる〜♪」←お客様の声です

次回は10月17日(土)を予定しています。
詳細はニュースでお知らせ致しまーす。


そして

日曜日に開催された明治公園でのイベント、BE−INでは、
先月、都内の営業許可をとったばかりのhonobono号が出動!

平和を願って、ライブやダンスが繰り広げられました。
びっくりしたのがこのイベント、電力がすべてソーラー発電で
賄われていたこと。




普段honobono号では、電力を使わずに営業していますが、
こんなに徹底して電力に頼らずに運営されているイベントには
初めて参加しました。


キャンドルナイトで過ごす夜も素敵でした。




昼間は大忙しのhonobono号でしたが、キャンドルナイトが始まると
都内に居るのにその喧騒とはほど遠い世界に身を委ね、
とってもスローな夜を満喫させてもらいました。



さて、皆さん今年はどんな秋を楽しみますか?



「やっぱ食欲の秋でしょー!」byめる





honobono号では、『ほのぼのsummer♪』に引き続き、
『ほのぼの〜な秋♪』を皆さんにお届けしていきたいと思っています。

いろんな所に出没しますので、応援よろしくお願いします!


☆イベント出店報告! comments(0)

コメント
コメントする








   

■プロフィール
■リンク
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ブログ内検索
■カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
■月別アーカイブ
qrcode