☆ ap bank fes'10 ☆後編

2010.08.05 Thursday 10:54

Re green & Re blue はお陰さまで大人気!

そして今回のもう一つの目玉は

『ヘンプ編みワークショップ』

ヘンプ(麻)糸でオリジナルのブレスレットを作りました。
今年はワークショップブースも増えたくさんの方にヘンプ編みを体験して貰うことができました。


暑さも忘れてみんな真剣です。




honobono号の隣の隣では、仲間の野菜ソムリエのスープ屋さんkurumiも大忙し!
kotiステージからはいい音楽が♪




ヘンプ編みをしていると、みんなすぐに仲良くなっちゃう。
真面目に環境問題について語り合ったり、
そうかと思えば「この曲いいよね〜!」 とか、
すぐ近くのステージからノリノリの曲が聞こえると、
ちょっと中断してみんなで観にいこうか!とか。

apフェスって、こんな感じが面白い。




店内は賑わい、ワークショップは連日夜まで続き…
(暑さに強い?!ボランティアスタッフのみんな、ありがとうね!)




最終日には、やっと時間がとれてライブも観にいけて… 感動!!


ap bankフェスは、音楽を通じて地球環境問題について考えたり、
エコに対する取り組みを考える場所でもあります。

櫻井さんのフェスに込めた想いも、
人と人との繋がりや、みんなの中にある「こうありたい」というイメージを、できるだけよい方向で実現していきたい。とありますが、
ap bankフェスは、主催者とお客様という枠を超え、
訪れた人達みんなでつくっているイベントだな、とつくづく感じました。

そして広く高い空を見ながら、私たちは何か大きなものと繋がっているのだという実感も持て、
本当に楽しい4日間でした。



素敵な仲間と、つま恋で出会ったみんなに感謝します。

ありがとう!!

☆イベント出店報告! comments(2)

コメント
midori さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ap、楽しかったですね〜
本当に来年も絶対開催して欲しいですよね!

またお会いできること楽しみにしています♪
  • honobono O
  • 2010/08/17 6:40 PM

こんにちは!

ワークショップに参加頂いた者です。
遅ればせながらのコメントですが、楽しいひとときをありがとうございました。
ヘンプ編みのブレスは大切に使っています♪

仰るとおりapはとても特別な空間のようにわたしも感じます。
不思議なような、でも確かなパワーを持った場所といいますか・・・
その魅力があのフェスと、あの繋がり感を完成させているのでしょうか☆

来年もまた、あのヘンプブレスをつけてお会いしたいです。
  • midori
  • 2010/08/17 6:33 AM

コメントする








   

■プロフィール
■リンク
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ブログ内検索
■カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
■月別アーカイブ
qrcode